神戸市東灘区で物置撤去・不用品回収のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

神戸市東灘区で物置撤去・不用品回収のご依頼をいただきました。


神戸市東灘区で物置撤去・不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき有難うございます。


もうすぐ9月も終わりです。『年末までにお家を綺麗にしたい』というお客様は是非一度おたすけマックスにお声がけ下さい。お掃除のプロがお客様にとって最適なプランを提示させていただきます。


本日のおたすけマックスは明石市・尼崎市・宇治市・八幡市などでご依頼をいただいております。即日での作業・見積にも対応いたします。気軽に0120-550-672までご相談下さい。



先日、神戸市でお庭の物置の撤去・お家の中の不用品の回収のご依頼をいただき、行ってまいりました。『実家を売却するために家の中を空にする必要があって、家の中は自分達で片付けたけど、それ以外の自分達では運べない荷物を回収して欲しい』との事でした。


おたすけマックスでは物置の撤去にも対応可能です。おたすけマックスはあらゆる種類の不用品の回収に対応可能ですので、物置の中にある不用品もそのままでも大丈夫です。ご依頼前にお客様にしていただく事はございません。お客様は電話1本していただくだけで、プロのスタッフが駆けつけて回収させていただきます。


料金は物置の大きさ・不用品の量や種類によって変わってきます。もし買取可能な物があれば、処分費から差し引くことも可能です。見積・相談・出張は全て無料ですので、是非一度0120-550-672・メール・LINEでご相談下さい。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page